Nicotto Town


ピンクの亀


9月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 5

今日はおしゃべり・展望! 四択:2個~5個


チョコレートが値上がりするみたい?
西アフリカのカカオが不作~なんてニュースを
見ました。困るなぁσ(ー"ー )

アバター
2024/09/18 05:24
チョコレートで以前びっくりしたのは
チョコレートでしてる会社は「出たカス」をココアとして出してるけど
「ロッテ」だけは「カス」もチョコレートに混ぜ込んでるから「ロッテ」はココアを出してない。

チョコ好きなら「ロッテのチョコ」とそれ以外、味の違いわかります?
アバター
2024/09/18 03:09
把握できない位なにもかも値上げですね~
アバター
2024/09/17 22:34
また値上げ ((((((;_ _)ノ はう
アバター
2024/09/17 20:40
ピンク15個おめでとう♪
アバター
2024/09/17 17:05
年末から大幅値上げみたいです
高くなっても買うだろうけどたくさん買えないわ~
アバター
2024/09/17 16:57
お米の値上がりはハッキリ実感!!!

そういえば5本入りのチクワが4本になったとか・・・あれは今年の話だったかな?去年?
アバター
2024/09/17 16:18
企業は獲得に頑張ってるみたいですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.