Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2947)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

「あ! bono曜日なのに・・・・
 アンドロくんがいない!」
「bono、ここは私の家だし
 今日は早朝全面長時間麺手じゃない」
「あ! そうだったᵔᴥᵔ
 アンドロくんはお休みだ。
 Toshi、ありがぼの~~~
 もう少し寝ようかな・・・・・・」
(タオルケットを掛け直すbono)

「bono、タウンが開く時間だ!」
「え~~ 訪問に行かないと!
 高速くまカ~トで出発だ~~~~」
ぴゅ~~~


(2個以上5個未満)

アバター
2024/09/18 03:38
ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! 
bonoはダブルランクインで感激なんだᵔᴥᵔ
応援ありがとね!
アバター
2024/09/17 23:35
こんばんは(*^^*)
連休明けだからなのでしょうが、火曜日にメンテって珍しいですね^^
アバター
2024/09/17 23:34
長時間メンテだったのですね…
bonoさんのクマカートに乗る凛々しいお姿を見て
メンテに気づくと言うか既に終わってます状態です(^^;
巡回後はゆっくり休んで下さいね(#^^#)
アバター
2024/09/17 22:54
メンテ後の巡回、お疲れさまです。
スピード違反でつかまらないように。
アバター
2024/09/17 22:43
メンテ後の巡回お疲れさまでした。
今日はアンドロ君は少しゆっくりできたかな?
アバター
2024/09/17 22:24
こんばんは(^^)/ 蚊に刺されるから名月は窓から見ました

いつもと違うメンテ日お疲れ様です!
くまカートにはマントがお似合い(^^♪

アバター
2024/09/17 22:03
メンテでアンドロくんお休みなのね
bonoちゃん訪問お疲れ様
アバター
2024/09/17 21:56
メンテでのんびりして
ちょっと休むつもりが寝てました(;^ω^)
アバター
2024/09/17 21:47
今晩は✨
メンテ後のクマカートでの高速訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
猛暑日で暑いけど良く晴れて中秋の名月ハッキリ見る事が出来ました(^^♪
アバター
2024/09/17 21:22
メンテは長いからクマっちゃうよね。
私も今がんばってびゅ~んと回っています。
bonoさんもお疲れさまです^^
アバター
2024/09/17 21:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メンテの日は忙しいね
訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2024/09/17 20:56
メンテはこまるね~
アバター
2024/09/17 20:43
メンテ後の巡回、お疲れ様(*^。^*)
アバター
2024/09/17 20:42
こんばんわ!麺手の日は忙しいですよね
高速くまカート、安全運転で気をつけてね
アバター
2024/09/17 20:17
長メンテの後はバタバタするよね
今夜は中秋の名月で、綺麗なお月様が見えてるよ(^^)
アバター
2024/09/17 17:18
タウンが開いたからbonoはくまカ~トで高速訪問なんだ。
バッチリの整備で安全なんだ♡
アバター
2024/09/17 16:27
こんにちは!
高速くまカートカッコいいですね(^^♪
気を付けて訪問してくださいね(^^♪
アバター
2024/09/17 15:51
アンドロくんにもおやすみは必要ですね^^
訪問がんばってください
アバター
2024/09/17 15:34
メンテ後は忙しいよね
アバター
2024/09/17 15:26
訪問頑張ってください!
アバター
2024/09/17 15:21
こんにちは♪
朝焼けにピンクのマントが映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.