Nicotto Town



キラキラ&中秋の名月だって(*´ω`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

13個だった~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アバター
2024/09/17 17:14
こんにちは~^^
わぁ~♡
可愛いうさちゃんとお揃いコーデいいねぇ~♡(#^.^#)♡
みんなでお月見楽しそうだね(^^♪
手前のうさちゃん びっくりしてるみたいで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

合掌村って白川郷とはまた別だったんだね^^;
勘違いしてごめんね^^;
長距離の運転はじゅんちゃんじゃなかったんだね^^
でも それだけ長いと助手席でも草臥れるよね
もしかして 今日のうっかりの忘れ物は 疲れてたからかも?
あれから取りに行ったのかな?^^
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

そろそろひめちゃんとのお散歩に行ったかな?^^
私は昼間に出かける用事があって
日傘さしてたけど 日差しが強くて暑かった(;´∀`)

今晩は綺麗なお月様見られるといいね^^
アバター
2024/09/17 15:50
じゅんちゃん♪
ほんと同じ…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンだよね;;
夏音も同じの持ってるよん♡
うれしいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

身体だるだる、、ふぅ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.