Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

こんにちは~


今日のキラ☆キラ  15個
まあなんとか良かったかな~

今日は晴れて気温も高くι(´Д`υ)アツィー
でも朝少し雨ざっと降ってたみたい

近くのスーパーが広告出してて普通9時から開店今日は8時??
私ちゃんと開店時間確かめて8時前にチャリで行かないととww
小学生や中学生の歩く中掻き分けて行ったら
何と開いてないじゃんか??またやらかしたと思ったわ
帰ってきて旦那様がどうしたん??いつもの事で開いてなかったわ・・
再度広告確認したらさ大きな字で住ノ江公園前今日開店8時Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あちゃ~毎度の事ながらどっか抜けてるわヾ(≧▽≦)ノ

今日は長いメンテで今からINだけど一寸また体調悪化
今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ



アバター
2024/09/18 06:48
> ミルクさん
ミルクちゃん・・涼しくなったら
ご主人も一緒にさんパでもしませんかぁ
アバター
2024/09/18 06:39
> 香さん
おはよう~

こっちはまだ曇ってる感じだけど
徐々に晴れて暑くなるよ~

体調は良くなったかと思えばまたアカンって感じ・・
今日もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/18 06:37
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^_-)-☆

毎回イベ有る度にメンテ要らんの違うかってねww
素人の考えだから色々あるんやろうけど・・・

何回も確認してからこのスーパー行くんだけど
半分以上間違ってるかもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー多すぎやろうってね~

こちらこそありがとうです(o^―^o)ニコよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/18 06:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・
今朝も朝から太陽がサンサン照りつけている
天気予報士の。。いじめだな^^
ミルクちゃん。体調はいかがですかぁ、心配ですよ
アバター
2024/09/18 05:30
ミルクさんおはよー♪

ホンマにメンテ長かったね!(/_;)
スーパーの場所によって開店時間ちゃうかったんやね!?ミルクさんおつかれさん!!少しの間違いがまたミルクさんて可愛いよね^ ^

今日も一緒に楽しんでいこなっ〜!!
アバター
2024/09/17 20:04
こんばんは、今日も暑い中お疲れ様^^

体調がまだ落ち着かないみたいね^^;無理をしないで

お大事にね。いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~~こちらこそよろしくね~~~
アバター
2024/09/17 18:57
こんばんは 
ありがとうね。メンテ後で遅くなって済みません。
体調悪化でお大事にして下さいね。
アバター
2024/09/17 18:09
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
(゚ロ゚;)エェッ!?お店の場所が違ったとですか?(๑°ㅁ°๑)!!
ミルクさん朝早く自転車で頑張って行ったのに…(´•ω•`;)
ドン( ゚д゚)マイですーーヾ(・ω・*)なでなで
体調お大事になさって下さいね。
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/09/17 17:49
こんばんは~(・_-) 昨日の雨のおかげでムシムシ^^; 

キラキラは 14個でした^^;

うちは新聞購読を止めたので、チラシを見ることがなくなりました^^;

アバター
2024/09/17 17:45
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 ロングメンテナンス後は様々なことを終えてから、日記等を書かないとでヘロヘロです。
あらま、ミルクさんは体調悪化ですか。
お互いに大変ですが、頑張りましょう。
ミルクさんは、どうか安静にお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/17 17:21
こんにちは。
スーパーの場所によって開店時間が違うだなんて
そりゃあ間違えますよねえ。
住之江公園前・・・これもなんとなく懐かしいです('ω')ノ
アバター
2024/09/17 17:08
ミルクちゃん こんにちは^^

メンテは相変わらず長かったね〜
お買い物 大変だったね^^;
まだ無理しないでね(=゚ω゚)ノ

今日は中秋の名月♪
ちょっと暑過ぎだけど よく晴れてるので
お月様見えそうです〜
アバター
2024/09/17 17:01
まだ無理しないことだよ~ありがとうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.