Nicotto Town



執事にさせたいことは?



こんにちは

今日はメンテが長かったですね

執事にさせたいことは何もかもですねw

家事 肩もみw マッサージ お外の用事(銀行とか市役所とか)

「お嬢様」と呼んでほしいw

母の病院の付き添いw

優雅な生活をさせてほしい♬


#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/19 17:51
> cocotan❀さん
どうだろうね~いるような気もしますが…
お手伝いさんならいるけどね((´∀`))♪
アバター
2024/09/19 17:35
> 夏音さん
こんにちは
執事って日本にいるのかな?謎ですw
アバター
2024/09/19 09:56
> cocotan❀さん
(´ー`*)ウンウン!
ほんといたらうれしいですけどね…
アバター
2024/09/19 09:44
> 夏音さん
おはようございます
執事がいたら。。と想像すると楽しいですw
アバター
2024/09/19 09:28
ここたん…ほんとあるあるですね。
アバター
2024/09/18 10:09
> ゆぴさん
おはよう~
お嬢様と呼ばれたいよね
わがまま言っても叶えてくれる執事がいいねw
アバター
2024/09/18 02:02
ここたん♪
お嬢様と呼んでほしい?
激しく同感~~(*/∇\*)
我儘放題言いたいよね~~(〃∇〃)
アバター
2024/09/17 17:27
> べる☆さん
こんにちは
わ~い べるたんが執事をやってくれるの?
嬉しい♡
なんでもお嬢様の言うことを聞くんですよw
アバター
2024/09/17 17:10
お嬢様の仰せの通りになんでもやりますよ。
優雅かどうかはわからないけど、まずはお姫様抱っこから♡
アバター
2024/09/17 16:28
> ♋まーちゃん⁂さん
こんにちは
顔は大事ですよねw
執事がいるような家にも住みたいです
お嬢様。。。いい響きw
アバター
2024/09/17 16:27
> 里穂さん
こんにちは
イケメンは必須だねwマッサージもしてもらうんだものw
痒いところに手が届く執事がいいね♡
アバター
2024/09/17 16:25
> ぴるえっとさん
こんにちは
執事がいるだけでいいですよねw
しあわせになる~~♡
アバター
2024/09/17 16:17
こんにちは~
「執事」といえば、「メイちゃんの執事」か「黒執事」を思い出したわ。
どっちも、コミックだけど、ドラマ化と映画化されて、水嶋ヒロさんが主演してたはず。

そのイメージが強すぎて、イケメン執事でこその運転手で「お嬢様」と呼ばれたいね。^^
アバター
2024/09/17 15:52
何もかもして「お嬢様」と呼んでくれる執事が
イケメンだったらもっといいなぁ
あと知識も豊富で…アドバイスも完璧で…キリがない(笑)
アバター
2024/09/17 15:50
頼れる執事さんってイメージですね!
私もお願いしたいものですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.