Nicotto Town



キラキラ♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
展望広場 3

今日はここですよ♪ おしゃべりと展望で23個。 4択は 2個以上5個未満。

アバター
2024/09/17 20:08
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて23個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最高数GETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「海のはじまり」…最終回は来週でしたね(;・∀・)
僕昨日観てたけど…これまた(´・ω・)(・ω・`)ネー
きぃさんご覧になられてからお話しましょうね(*´▽`*)
今日は中秋の名月て事で僕も先ほどベランダ出て見たら
綺麗なお月様出てましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ただお月見の時て夜はもう秋の虫の音聞こえてちょうどいい涼しさな気がするけど
生温かかったです…(;・∀・)PC今もまだ31℃表示してるですよ(´•ω•`;)
明日も太陽ギラギラマークで連日熱中症警戒アラート発表出てるですよ~(>_<)
今週末辺りからこっちも気温30℃以下になりそうだけどお天気も雨マークです。
お互い気温の変化に気を付けて過ごしましょうね(・ω・)ノ
きぃさん明日も穏やかで素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/17 18:05
お、すごい 23個!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.