Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 9月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

4択は   2個以上5個未満   でした。



今日は通院の日、シャワーの日。通院前までにシャワーできず、

そのまま通院してしまいました。夜はお買い物と、ついでに外食なので

シャワーが遅くなりそう。最近眠気が凄くて、今日もお昼寝しました。

季節の変わり目だからかな。旦那さんも眠そうです。

今夜は十五夜、中秋の名月ですね。綺麗なお月さまが見えるかな。

お団子はお供え?食べちゃダメ?なんて、食欲の秋なのです。


今日の最高気温は31℃。そこそこ暑かったのですが、

まあまあ過ごしやすかったです。微妙な気候、お彼岸開けたら

涼しくなったらいいですね_(._.)_






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.