Nicotto Town



執事にさせたいことは?

執事とか2次元とかでしか見た事ないんですけど、実際日本に執事の方いるんですかね?

執事にさせたい事といったら、やっぱ掃除ですかね
私掃除が苦手なんで
あとは家に湧いてきやがった虫の駆除と


欲を言うなら執事はメガネをかけている御方でお願いします←2次元の見すぎ

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/18 09:46
> 幸達磨さん
執事喫茶ですよね〜興味はあるけど、お金と行く勇気が…( ; ᐛ )
昭和初期まではいたんですか!初耳ですね
アバター
2024/09/17 21:35
執事さん、いらっしゃいますよ。
それ系のお店か、超セレブの家でメイドと一緒に働いているはず…(きっと)

ちなみに、実際には昭和初期までは確実にいらしたそうです。
昔、祖母が子どもの頃、家には女中さんが何人かいらしたそうです。
アバター
2024/09/17 19:21
> ゆーりさん
いいですね〜
追加のご注文入りやしたァ!( ᐛ )و
アバター
2024/09/17 17:58
ひげとスーツも追加で!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.