Nicotto Town



年末に備えて(--)(__)

ゆっくり片付けと掃除をこまめにしようかな!

大掃除ってとても疲れるし><
こまめにやった方が良いと思うついこの頃(--)(__)
昨日は1つクローゼット片付けしました

ゴミが沢山出ましたよ(;゚〇゚)
もう10年以上使わない物とか処分しました
どっちかって言うと私は捨てられない方で貯まる
洋服もね、この頃思うんだ、そんなに数いらない

靴はもう少しあった方が良いと思うけどσ(^◇^;)
同じの毎日だと、痛みやすいから、雨の日用、日常用
おしゃれ用3つくらいあると良いよね(--)(__)
理想であって、靴箱片付けてないから片付けよう

やることリストに書いておこう!
一気に全部は無理、洋服の片付け、靴箱の片付け
カラーボックスの片付け、本棚の片付け
分けて地道に頑張ろう!

アバター
2024/09/18 06:29
> 御狐神 蒼織さん
靴が増えるんだねσ(^◇^;)
アバター
2024/09/18 06:28
> ねんざ6号さん
期間を決める、私も参考にします!!!
思い切りも大事だよね(--)(__)
それと、特別に思い出も残しても良いかな
と思ってます(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/09/17 21:34
こちらは要らない靴ばかり増えます。(笑)
アバター
2024/09/17 21:04
前ネットで読んだのですが
断捨離のコツは1年とか2年とか期間を決めて
その間使わなかった物は思い切って捨てるのがいいそうです
わかっていても捨てられずに押し入れの中に置いたままですけど(^。^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.