Nicotto Town


鴨南蛮そば


上機嫌な上司((((;゚Д゚))))

こ、怖い・・・

今日の上司、やたらとご機嫌・・・
「そばくん、これやってみる?教えるよ!」
「ここはこうするともっよよくなるよ!」
満面の笑みで教えてくれる上司。

何があったんだ・・・
いや、素直にありがたいんだけど、今までと態度がまるで別人・・・

さては連休中になんかあったな?( ゚Д゚)

アバター
2024/09/17 19:17
> つーさん
今までが今までだったから、警戒してしまいます・・・
おー、こわこわ・・・
アバター
2024/09/17 19:17
> せんちゃんさん
えええ、そんなことあったんですね!?
まあ、自分は蕎麦教に入ってますので(`・ω・´)
アバター
2024/09/17 19:10
なんか、怖いね(;^_^A
疑心暗鬼状態だよねw
アバター
2024/09/17 18:50
何かの新興宗教にハマったとかじゃないといいけど。昔、職場にいました。
変な勧誘始めないといいですが(;^ω^)。
アバター
2024/09/17 17:27
> なるりさん
明日のテンションが今から怖いわ
アバター
2024/09/17 17:27
> そらまめ718さん
ちょっと明日ボーナス催促してきます
アバター
2024/09/17 17:26
ロト6(宝くじ)が当選したのかも??
アバター
2024/09/17 17:23
> 鴨南蛮そばさん
オットー…聞かなかったことに(_ _;)
アバター
2024/09/17 17:23
> なるりさん
上司、結婚してお子もいる模様(`・ω・´)
ま、まさか・・・・
アバター
2024/09/17 17:21
恋人ができたのカナ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.