Nicotto Town



m9(^Д^)プギャー

このm9(^Д^)プギャーという顔文字…左のm9というのが全くわかりませんでした(゜o゜)
しかし…ワタシは一つの仮説にたどり着いたのです( ・ิω・ิ)

それは…指を指しているっ(σ・∀・)σゲッツ!!


何を言ってるんだこいつという方は右手の人差し指を立てて自分自身の方に向けてみてください\(^o^)/するとあらビックリーーーm9に見えませんか!?

あくまで個人の感想です。

アバター
2024/09/18 09:35
> なるりさん
いいえ、あなたはそばです。(英語の教科書風に)
アバター
2024/09/17 22:47
> 幸達磨さん
その発送はなかった(゚∀゚)新しい発見です( `・∀・´)ノ
これは今後の研究材料になりそうです( ー`дー´)キリッ
アバター
2024/09/17 22:45
> ゆうさん
ギャハハ「お前じゃーん」
    (m9(^Д^)プギャー)

のような感じですかね
アバター
2024/09/17 22:44
> ♣️麗唯♣️さん
グッこれは今後の課題にさせていただきます(σ・∀・)σゲッツ!!
アバター
2024/09/17 22:00
指にも見えますが、イモムシの様な気もします。
イモムシがいきなり現れて、驚いているさまかと思っていました。
アバター
2024/09/17 21:51
【議題】(^Д^)プギャーという状況で指を前に出す状況を考察せよ
アバター
2024/09/17 20:46
> 鴨南蛮そばさん
ワタシはそばではないです( ・ิω・ิ)
アバター
2024/09/17 20:45
んー
んーーーー
むりだぁ…わかんないっ…
(゚∀゚)バーン
アバター
2024/09/17 19:43
m9(^Д^)ソバアアアアアアア!!!
アバター
2024/09/17 19:21
> なっちゃんさん
エヘッ(〃∇〃)褒めても何も出ないぞっ(〃∇〃)
いえ、ただ暇人なだけです( ー`дー´)キリッ
アバター
2024/09/17 19:10
わぁ✨ほんとや!
そこまで考えるのすごいですね(^○^)
尊敬✨
アバター
2024/09/17 18:25
> 小春さん
ナンダッテーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
え、あ、ええ待って…めちゃくちゃみなさん馬鹿にしてるみたいになってしまったっっっっ◯| ̄|_
ヨシッ、諦めまーす(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/09/17 18:22
おそらく。元々プギャーって馬鹿にする時に使われる顔文字だったと思いますよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.