Nicotto Town


ちび☆む~ん


疲れたあ~


今日は元利用者の職員さんがお休みだったので

めっちゃ忙しかった><
代わりに来てくれた職員さんも手伝ってくれたけど
今週は男性1人が別フロアーに勉強に行ったので
実質2人で回ることに。
お休みの職員さんの担当は多すぎて
手が回らないのでカバーしながらだし。
しかも別フロアーの女の子がお昼で帰っちゃったので
こっちのフロアーも総出でみんなでカバーし合うことにw
もうひっちゃかめっちゃかで疲れ果てました(´;ω;`)

アバター
2024/09/18 05:32
> コスモス花火さん
お寺の草取りお疲れ様でした。
もうお彼岸なんですね~
お彼岸過ぎたら涼しくなるといいです。
アバター
2024/09/17 23:12
こんばんは^^
いつものメンバーでないと
トタンに仕事量が変わ恵うこともありますね。
お疲れ様です。
もうは猛暑日。
暑い中、一時間
無人寺の草むしりをしてきました。
明日は彼岸入り前日
お花を買ってきて供えようと思ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.