Nicotto Town



3連休

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

以前働いていた会社は、祝日はほぼ、出勤日だった。

なおかつ、たまに土曜日も出勤になることがあった。
・・・残業はなく、定時で帰れたけど。
電車通勤していたので、祝日出勤の時は、電車も空いていて、
休みの日なのに働いてる・・・ってやる気も減退。
かわりに年末年始、GW、お盆は1週間くらいお休みにはなったものの。
やっぱり祝日は休みたい。
ほかの人が休みの時に働き、仕事している時に休むのも悪くないけど。

今の会社は、土日祝完全休み。
お盆も1週間休みだった。年末年始はどうなることか。
会社カレンダーがないのでわからないけど。
休みが増えた分、給料も減るわけで。
どっちがよかったのか、悩めるところ。
とりあえず。今週はあと3日。来週も4日しか働かなくていいのは嬉しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.