Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

多め^^


昨日とうって変わり
朝からとっても良い天気でした^^;
昨日の涼しさが恋シイですw
午前中は朝から病院に行き帰宅後シャワー
そしてエアコンの部屋でお昼を食べて読書w
なんかお出かけしたときのルーティンになってますw
本日の最高室温34℃

そして晴れているのでお月様が綺麗ですが
今日って満月ですか?
なんかニコタタウンの月がちょっと欠けているような^^;

アバター
2024/09/18 19:29
>みかんさん
オケお疲れさまでした^^
ニコタに月って現実と連動してないんですね?

>LEAFGさん
今鳴っています^^;

>ゆこたんさん
満月じゃなかったんですね?
あ~今日は雷雨で月が見れません^^;
ずれて見えるには気持ち悪いですよね
私もずれて見えるふとなので外を歩くのはあまり好きではないです^^;

>ケイトさん
残念でしたね^^;

>ナンシーさん
残念でしたね。
秋ってこんなに蒸してませんよね?
アバター
2024/09/18 19:17
こちらも雲で見えませんでした。
今日は昼間は蒸し暑かったです。
アバター
2024/09/18 09:14
お月様が雲で見えませんでしたー(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/09/18 00:18
昨日は、中秋の名月ですが、満月ではないのですよ。
今日が本当の満月なのだそうです。
昨夜は、本当に綺麗なお月様が観られたのですが、ゆこたんは目が悪くて
視力が弱いのではなくて、乱視があるので、丸いお月様が真ん円には見えないのです。
今は、手術を受けてほぼ丸には見えてはいるのですが
手術前には、月が4つも5つもズレて並んで見えていて、気持ちが悪かったです。
アバター
2024/09/17 22:12
こちらは暗くなってから雷が鳴りました・・・^^;

アバター
2024/09/17 20:56
昨日は涼しかったんですね^^;
一日ホールにいて気づいてない残念な人です

今日は満月みたいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.