Nicotto Town



凄いな・・・


良い天気だった。


今日はサザンカの跡地に鉢植えだったビワを植えてみた。

昨日の植木屋さんに穴に土を戻すのを断って、今日自分で穴埋めをしたんだけど・・・

今回はサザンカの分の土が無くなったから足りないのは当然なんだけど・・・

工事をしていた時にも感じていたのは、穴を掘ってそのまま埋め戻すと土が足りなくなる。

アリとかミミズとかモグラとかが穴を開けて空白ができるのかとも考えた事もあったけど、やっぱり不思議だったな。

という事で、今回は半分位しか埋まらなかったよw

サザンカの分も減ってるのはわかるけど、もうちょっとあると思ったんだけどな~

どうしたものか・・・

という事で、今日はなかなかに疲れたのでよく眠れるかな。


今日はバーミヤンを株主優待のタダ飯を食べてきたよ。

中学生か高校生の仲良し3人組が食べに来てた。

ドリンクバーに行くときも3人一緒でね。

3人共が必要じゃなくて、1人だけの時も3人で行っててねw

トイレも3人一緒だったのが微笑ましかったw

どんだけ仲が良いんだろうかと思ったな~


アップルでiPhoneの発表会があった。

なんでも、日本のテレビ局ではテレビ東京だけが取材許可が下りたらしい。

日本の他のテレビ局ってアメリカでもそういう評価なの?w

さすがテレ東だなと思ったよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.