Nicotto Town



美味しそうな献立なので真似してみた

とうもろこしの天ぷら

たこときゅうりの酢の物
大きなイカとたこのさつま揚げ

シンプルですがお月見がてら晩御飯。
だんごを買い忘れました。
作ればいいのですが面倒で・・(;^_^A
たいしたことない手間ほど億劫に感じる謎です。

とうもろこしの天ぷらが美味しそうだったので作ってみました。
塩でいただきます。
こんなに美味しいなんて感激です。

アバター
2024/09/18 18:43
中秋の名月と満月は違うそうですね。満月のイメージですが。
スーパーで、あ、だんご買おうかなと思って素通りしてしまい
ました^^;
アバター
2024/09/17 20:54
団子作るの面倒ですよぉ(笑)
わたしも買い忘れた♪
トウモロコシの天ぷら、
甘くておいしいですよねーヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.