Nicotto Town



ココアの近況♡

ご無沙汰してます。

ココアは、先月の23日にカーブスの体験してきました。
そのまま入会して、今日にいたります。

カーブスは、1回30分の女性専用のフィットネスクラブです。
ハードなことはしないので、年配の方が多く通っています。
予約なしで好きな日の好きな時間に通えるのが、いいところです。

8月の28日から本格的に通い始めて、今日で12回か通っています。
汗いっぱいかくので気持ちいいです。

でも、その分お疲れするので、漫画の方が進みません(笑)
それでも、1日2時間くらいは机に向かうようにしています。

お仕事の方は、お熱で1日お休みしましたが、頑張って行っています。
1日5時間にしてもらって、ずいぶん楽になりました。

ニコタには、あまり居なくなりましたが、忘れないでいてもらえると嬉しいです。

まだまま、暑いですが、健康に気を付けてお過ごしください。

アバター
2024/09/18 07:33
意義のあるマイペースで、楽しく過ごせる
リアなら最高です。(ノ^_^)ノ
良かったね。
アバター
2024/09/18 00:36
キラキラ 自然広場 ニコット山  4択 フランス料理
アバター
2024/09/17 23:09
こんばんは(*^^*)
運動して仕事して、机にも向かって…充実してますね~(´艸`*)
アバター
2024/09/17 21:35
こんばんは(#^.^#)ノ 適度な運動がいいよー
リアル充実してるね いい事だ 頑張れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/09/17 20:44
リア充おめでとう
いそがしいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.