Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


じんわり減ってきた



9月から”ガチ”でダイエットを始めています。
毎朝起きたときと、お風呂の前と後で体重を測っていて、グラフを見てたら
じんわりじんわり減っていることに気づいた。
今日も仕事の後にジムに行ってきて筋トレとトレッドミル(ルームランナー)、上体起こしとプランクをやってきた。
なんかもう、やってないとちょっと物足りないと感じるぐらいになってきた
トレッドミルをやってると、汗が吹き出してくるので、これは頑張ってる証と思うことにしたら苦にならなくなりました。
(はしるというより、傾斜を上げて速歩きぐらいでやってる)
やってる間は好きな動画見れるしw
最後の方はB’zのultra soulで気持ちを上げてます
いろんな動画でネタにされがちだけど、歌詞を聞いてるとまじで頑張れる
あとは嵐のLove so sweet
単純なので応援されると頑張っちゃう

あとは食事にも気をつけてます。
9月に入ってから揚げ物を食べていないw
スナック菓子も食べていないw
でもどうしても仕事の合間にお腹はすくので、個包装のナッツと干芋を買ったw
ポテチとかじゃがりこ食べるよりマシやろと思ってますw
飲みの用事があるときは思いっきり楽しむw
次の日の食事と運動を頑張れば良いと思えば気持ちも楽です。

なにより、会社の部活にダイエット部っていうのが合って、
報告するとリアクションがつくのでモチベーションが保てます。
ダイエットってどうしても自分との戦いだから続かなかったんだよね・・・
飲んでいたプロテインもなくなったので手当で買わなきゃ~~~

アバター
2024/09/18 14:20
いつの時代でも使えるねultra soul!ヘイ!

adoちゃんの曲も使えるよ~^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.