Nicotto Town



執事にさせたいことは?

資金調達


…って、執事がいる時点で金持ちですね^^;

先日はご心配をお掛けしましたが、ギックリ背中は、軽度だった様で、その日の夜から次の日の夜まで湿布薬を貼っておいたら治りました。

イベント出展をすると、そこそこ売り上げはあるものの、出展料とトントンか、出展料+α程度なので、生活をしていけるほどの稼ぎがある訳ではありません。ネットショップも運営していますが、忘れた頃に売れるだけで(コレは改善の余地があるので、今後改善していくつもり)、積み立てた貯金を取り崩して生活しており、早くも隠遁生活です。
このままでは、貯金を食い潰してしまうので、それはまずいという事になり、今日のこの回答です。
そんな事を思いつつも現実的では無いので、今日から以前(コロナ禍で添乗員の仕事が無かった時期)にお世話になっていたバス会社で再びお世話になる事になりました。
前に働いていた時よりも日当が若干上がっていたのにビックリしました。
やはり、インフレなのか!?

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/18 21:37
執事がいる時点でお金持ちですね。
「ちびまる子ちゃん」に登場する花輪くんの執事・「ヒデじい」、「花輪くん=お金持ち」 です。
「ドラえもん」に登場するスネ夫、お金持ちのキャラですが執事がいません。
資金調達してくれる執事がいたら嬉しいですね。
ギックリ背中、心配しておりました。
ギックリ背中、軽度で湿布薬を貼って治り、お世話になっていたバス会社で再びお世話になることになって良かったですね。
ご回復されて安心いたしました。
くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。
前に働いていた時よりも日当が若干上がっていた驚きと共に嬉しいですね。
アバター
2024/09/17 23:48
この日記のお題をみても、執事に頼みたいことなんて思いつかなくて
日記は書けませんでした。
むしろ、執事がいるような生活そのものに憧れます。

執事と言ったら、櫻井翔さんを思い浮かべましたが
幸達磨さんは、わんだふるプリキュアなのですね。(*≧m≦*)ププッ
朝、テレビで観ますが、時代は変わったなぁ…。
アバター
2024/09/17 21:26
> 紅蓮姫さん
コメントありがとうございます。

執事と言われ、今やっている「わんだふるプリキュア」のヒツジの執事を思い出してしまいました。
(姪っ子(小学2年生)の影響で毎週録画させられており、なんだかんだで観ていますwww)

その際はご心配をお掛けしました。
アバター
2024/09/17 21:19
おお、すごい。
でも、執事の仕事範囲は広いので、意外とありかもしれません。

ぎっくり背中 治ってよかったです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.