Nicotto Town



敬老の次の日。



昨日は母親にブリザードフラワーのアレンジメントを届け
今日は会いに行って来た。

ホント感心するのだけど
いつ行っても必ず化粧をして
髪を1本の三つ編みにして
そこにバレッタや飾り付きのピン。

ブローチかペンダントして
それも毎回変えていて・・・

ま、口を開けば親子の遺伝子をひしひし感じる毒舌なんだけど。

WESTのリーフパイとヴィクトリアのセットを
母にって貰ったけど、私の好物でもあるので
そーっと包み紙をあけて半分貰って包み直して渡して来たw

食べる事が大好きなのよね、何故かそこは似てないんだ・・・。





アバター
2024/09/18 07:35
おしゃれをすると気持ちが若返るって言うからね~。
リーフパイ美味しそう♪
そういえば今年はまだ町内会からお菓子もらってないぞ。
アバター
2024/09/18 04:07
わ〜〜
おしゃれにゃん=^x^=
アバター
2024/09/18 00:17
PiPi。ちゃんはお母さんにとって自慢の娘さんだと思いまつ^^
アバター
2024/09/17 21:57
素敵なお母さま。いつまでもしゃれっ気がある人はボケるの
遅いよ。毒舌だって頭使うからね、きっと長生きできるよ。
アバター
2024/09/17 21:32
上品なお母様なのねぇ^^いつまでも女性であってお洒落を忘れないのは素敵ですねぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.