Nicotto Town



煩悩か本能か


自分で自分をコントロールできなくて


落ち込んだりすることは誰しもあるでしょう。

勉強したいのにやらないとか

太りたくないのに食べるとか。

日頃他人の言動によく怒っているわたしですが

今日は自分自身に腹をたてております。

目標が高すぎるとやる気がそがれるので

ひくーくひくーくゴールを定めてるんですけどね。

体調が悪かったということにして

また仕切り直してコツコツやっていきます。

明日はお仕事をつつがなく終えて運動してニコタします。

アバター
2024/09/18 17:29
> 総悟さん
暑いときは体力を奪われますから涼しい室内でストレッチが正解な気がしますがなかなか毎日とはいかないです。私もマイペースでやっていきます。大型スーパーでお買い物したら「よし今日は歩いた、運動したことにしよう」となることもあります!(^^)!
アバター
2024/09/18 17:21
> トバさん
ガチっぽさというのが目に浮かびふふっとなりました。ジムに行くと雰囲気につられて運動するときもあればトバさんのように自分理由で家に帰ったりすることもあります。私はお腹周りをなんとかしたいです(^^♪
アバター
2024/09/18 09:33
おはよです|ू•ω•` )
僕は気力に体力が追いつかず_( _´• ·̭ •`)_ペショてすぐなってしまいますー(´・ω・)
体力つけるためにはいっぱい食べて運動しないとーてわかってはいるんだけど
こーれがまた運動全然してないという(;゚∀゚)今はお外暑いし熱中症なるしーとか言い訳なら
いっぱい思いつくし(๑́•∀•๑̀)テヘどもならんのでマイペースに頑張ってます(・・;)
リジーさんもお仕事リジーさんのペース大事に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
今日もリジーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/18 08:06
お疲れ様です。
みんなそんな感じだと思います。
未だにモテたいと胸筋アップを望みつつ
近所のonedayジム的なとこへ足を踏み入れるも
トレーニング中の皆さんのガチっぽさに
今日はやめておこうと怯み、家で腕立てとも思いながら
寝てしまったり。

コツコツ、大事ですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.