Nicotto Town



子供部屋おばさん



卒業したゾ~~~~~~~~~~!!!!!!!!
27歳の誕生日の日にアパート契約をしたので、やっと!!!!!!
子供部屋おばさん、生活費収めてて家事分担できてればまあまあって思う自分と、
普通に恥ずかしいなって思う自分がいて、
私以外の人が実家暮らしなのは、べつになんでもいいし、特別ダメだとか全く思わないんだけど、
自分が子供部屋おばさんなのちょい罪悪感&世間からの冷たい意見が気になるから
実家出られてよかった~~~~~~~~~~~~!

なぜ27歳まで子供部屋おばさんでいられたの理由説明します!
①高卒で若いころは1人で済むには給料が少なすぎた
②職場と実家が徒歩で通えるくらい近かった
③家族仲が悪くなくて居心地がよかった
上記3点のことから、高いお金払って家を出る意味がわからなかった!
あとシンプルに子供部屋おばさんを責めたてる人が、
現実世界にいなかった!!!!!!

引っ越すにあたって、床見えないレベルで散らかりまくり上げた部屋を
片付けることができて、人間としての成長を感じた…

マジでひとりじゃ何もできない人間だったけど、
家具買ったり、いろんな手続きをちゃんとできる大人に自分がなれてて、
うれしかった…………
時々大人な自分が夢で、現実はまだ子供なんじゃないかと思うけど、
そんなことはなかった!!恥ずかしい

しかし引っ越し準備がまるでできていないのに、勢いで契約をしてしまったので
今月は家賃を払いながら、実家でほとんど暮らします♪

10月までには引っ越したいよ~~~~~~~~~~~~!!!

アバター
2024/09/18 18:23
お誕生日とお家契約おめでとう(ㅠ_ㅠ)
本当に相手から指摘されたとかじゃないけど勝手に自己肯定感下がっちゃってるから
私もガンバル。。。頭ではこれで良いと思ってもやっぱり気にしちゃうのだ
アバター
2024/09/18 13:27
あとコーデありえんかわいくて足ちぎれた
アバター
2024/09/18 13:27
えらい!!!!!
アバター
2024/09/18 00:18
にゃんぽぽ~~~~~~~~~~~!!!!ありがとう~~~!

一人暮らし偉い!!!!!と思ったらまだだった”!!!wwwwwwwwwww
私の彼氏も実家だよ♪職場といえ近いとマジで出る意味ないよね~~~
へやかたづけたのえらすぎる
お誕生日おめでとう!!!!!!!インスタで見たにゃんぽぽのへや忘れれないよ(いい意味で)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.