Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


日記


今日は黒沢清監督の「Chime」という映画をみてきました。


チャイムの音がして徐々に日常が壊れていくという

恐ろしい映画でした。音の演出が、すごいです。

45分という短いショート映画なのですが、

もっとみたいような、悲しい結末が待っている

おびえる感覚がありました。

警察につかまるんじゃないかという不快な感覚が

生々しく感じました。

自分が映画に感情移入できるようになったようでよかったです。

アバター
2024/09/19 15:11
ありがと〜♪
アバター
2024/09/19 02:01
> 苺大福ムーミンさん
ヒエエエエエエエエエエエエエエ
アバター
2024/09/18 22:07
> 鴨南蛮そばさん
お手々は握りませんが、よかったら見てみてください(笑)
アバター
2024/09/18 22:07
> なるりさん
なんかね、映画終わってもチャイムの音が日常的に聞こえてくるような感覚になるよ。。。こわい。
アバター
2024/09/18 09:46
45分に恐怖が詰め込まれているんですね((((;゚Д゚))))
見てみるのでおてて握っててくださいw
アバター
2024/09/17 23:30
そんな映画があるんですね(゜o゜)うわー見てみたい…_(:3」∠)_
生々しい映画なんて見たことないです(゜o゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.