Nicotto Town



9/17 中秋の名月   キラキラ&4択

N企画「アニマル」

もらったステキコーデ♪:116








★キラキラ★
おしゃべり広場で10個、
展望広場で5個、合計15個。

★4択★
2個以上5個未満
バレンタインの最高成果は?
という質問。
他は、1個 5個以上10個未満
10個以上!

★コーデ★
中秋の名月
お月見したかな?


今日、車の運転していて
左側を走っている車が、
左のウインカー点けっぱなし
だったので、横並びになった時に
教えてあげようとしたら、
外国人でどう話したらいいか
わからなかったので
そのままにしちゃいました。
私は、途中で右折しちゃった
ので後のことはわからないけど
あのまま走り続けたのかしら。

アバター
2024/09/19 09:36
おはようございます。久しぶりの巡回です。
今回はおかげさまで、皆さんと同じように中秋の名月も満月も両方マンションの窓から
見ることが出来てひと時でも楽しむことが出来ました。前の自宅では見ることが出来ず残念な思いをしただけうれしいです。皆さんのお仲間にも加えさせて頂けますし。
車運転で見たのであればいいですよね。


私は中秋の名月と満月は経験がないのですが、年齢が高くなってから初めて付き合った人と一緒に
これは冬の話になって悪いのですが、ゆく年くる年で、テレビ局の方で、撮影をすることが分かり
夜中に除夜の鐘が鳴る前に行こうということになり、行ったことが思い出になっています。
家族でも出かけたことがなかったので。ひと時楽しみました。

お月見は、お菓子も何も買っていなく食事前だったため、ポイント券がたまっていたため
宅配寿司を食べてといっても系列店で高い所と安い所があり、安い所でも味がいいので
そちらのほうで食べました。

話は変わりますが、今回のイベのことについてちょっと書いておいた方がいいかなと思いましたので
お水あげサークル&~という所にカテゴリーに改めて書きますので読んで頂けると大変助かります。
よろしくお願いします
アバター
2024/09/18 23:34
こんばんは。
最近のごはんは麺類が続いていたので
今夜は久しぶりの白米&お味噌汁の食事で大満足でした(*^^*)
アバター
2024/09/18 22:32
こんばんは☽ 巡回です❁
新作好みすぎてやばいです・・・今月は散財確定です笑
アバター
2024/09/18 22:00
こんばんは~
今日は残暑どころか猛暑日だったみたいですね。
土曜から気温下がるらしいけど期待したいです

今日もこっちは曇りでお月様は見えそうにないです
今日もライブカメラのお世話になりそうですw
アバター
2024/09/18 21:13
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/09/18 21:03
↑ウインクでもしたらウインカーの点けっぱなしが通じるでしょうかw
アバター
2024/09/18 20:58
こんばんわ~♬

明日から店イベ始まるね~
また一緒に遊んでね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/09/18 20:37
こんばんわー☆
満月きれいに見えてます♡
パワーもらって元気に過ごせますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/09/18 18:55
こんばんわ~^^今日も日中暑かったですね。今雷鳴ってます。わんこがビビって居ます。(>_<)
アバター
2024/09/18 18:02
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
朝は涼しぃ、お昼は暑うぃw 
昨晩のお月さまは、キレイに見えましたぁ(´ω`*)
アバター
2024/09/18 17:53
今日も猛暑日暑い1日でした☀
昨夜のお月さまきれいにみれました♪
アバター
2024/09/18 17:38
こんばんは〜
月、見上げるのを忘れておりました(O_O)
気づいた時には雨が。。。
アバター
2024/09/18 17:28
こんにちは~
帰ってきました。玉川温泉の酸性湯で垢がどっさり取れました♪

ウインカーつけっぱの運転ってあかんやつでは?
うち、免許証もってませんがw
アバター
2024/09/18 17:26
こんにちは。明日、練り香水を作ります。とても楽しみです。
アバター
2024/09/18 16:20
どるさん、こんにちは!
こちらに失礼します〜^^
昨日は運転しながらちらっとお月様見ました!

職場の方にピーマンとナスを貰いました♪何を作ろうか、いい案募集中です( *˙˙*)
アバター
2024/09/18 15:06
星のボートに乗ってお月見ですね。
アバター
2024/09/18 14:55
こんにちは。
ショッピングカート押して何処にあるか分からないお米を探しに行きました。
1軒目は全く無し。
2軒目で最後の1個見っけ!新米で高かったけど買えて(´▽`) ホッ!
味の違い分からなけどねww
3軒行かずに済んだから良かった~w

急に風が冷たく雲行きも怪しくこれからゲリラと言ってます。今日もお月様無理です(/o\)

アバター
2024/09/18 12:48
こんにちわぁぁ~
残暑でまだまだ暑いですが
秋の味覚はスーパーにいっぱい並び始めましたね食欲がww
アバター
2024/09/18 11:44
|*・ω・)ノこんにちは
アバター
2024/09/18 10:01
おはようございます。

昨晩月と土星見れました♪
今日が
今年最後の猛暑日らしいので
何とか乗り切りたいです。
アバター
2024/09/18 09:34
ドルフィンさ~~~ん(^^♪
お団子作って♡お芋湯がいて♡
綺麗なお月様☆彡
兄家族★弟家族と
お庭で眺めました^-^♡
芒は♪
弟が準備してくれていました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/18 09:09
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/18 09:02
昨夜の月は 綺麗でした✨お水と素敵どうぞ
ウインカーつけっぱなしの車…気になりますね
バッテリー上がってしまうのかな…
アバター
2024/09/18 08:43
ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

お車の事、危ないよね。教えてあげようとしたこと優しんだね(●^o^●)
そんの後どうしたんだろうね?気になるよね"(-""-)"

今日は新作の日♥私好みぽくって期待しちゃう(●´ω`●)

ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/18 05:59
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
水曜日になりましたが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/18 01:59
こんばんは^^18日のキラは山と自然。④はフランスr料理です。まだ暑いねぇ
そういうときにほんごだけだと困るよね^^
アバター
2024/09/18 00:33
キラキラ 自然広場 ニコット山  4択 フランス料理
アバター
2024/09/18 00:33
前に行って 左のウインカー出してみる
気が付かないと 仕方ないかなー
アバター
2024/09/17 23:47
こんばんは~
こちらの体調は全然オッケーですよ! 健康だけが自慢ですw

こっちは曇ってて名月は雲の向こうでした。
いつものようにライブカメラのお世話になってます。
満月は明日らしいので、明日は綺麗に見えるといいんですが
明日の夜は雨の予報です。またライブのお世話になるかな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.