Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3



^^


機内食、何が食べたい?


フランス料理   45
寿司        7
デザート      4
ラーメン      0

アバター
2024/09/18 23:45
要さんこんばんは☆水曜お疲れ様!
今日もお月さま、綺麗に見えたかな?見えてるといいな(^^♪
アバター
2024/09/18 23:33
こんばんは♪
帰宅時は土砂降りでしたが今はハーベストムーンが雲間から見えています~
蒸し暑いままです…
アバター
2024/09/18 23:20
要ちゃ!いつもありがとう!キラキラ集め以外!息子寝てる時!ウチも寝てばかりで!来れずにごめんね
アバター
2024/09/18 22:39
今晩は、今回は執事アイテムが販売されていたので、さっそく身に着けてみました。似合うかなw
アバター
2024/09/18 19:20
こんばんは この前の3連休は父は自宅謹慎 私は父のお小遣いで遊びに 父がまだすねてます(笑)
アバター
2024/09/18 18:34
明日から店イベですね!
参加します!
よろしくね(^^♪
アバター
2024/09/18 11:39
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
良いお天気でお洗濯日和で御座います(๑˃ꇴ˂๑)☀
良い1日になります様に^^
アバター
2024/09/18 10:37
こんにちは~お水ステキどうぞ。
中秋の名月綺麗に見えました。そして今日は満月です♪午後の雷雨にご注意を!
アバター
2024/09/18 09:18
要ちゃん、昨日はお月見できたけどちょっと怪我した
アバター
2024/09/18 07:15
雲が多かったので諦め気味でしたが月見ができました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/18 05:50
素敵・お水支援です。
アバター
2024/09/18 04:23
お団子作って♡お芋湯がいて♡
綺麗なお月様☆彡
兄&弟と3家族でお庭で眺めました^-^♡
芒は♪弟が準備してくれていました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/18 00:53
こんばんは。
中秋の名月結構綺麗に見れました。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/18 00:20
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/18 00:08
要ちゃん、こんばんは☆彡

私、2日間寝ていたら、スッカリ元気になりました!
何度か覗きに来てくれてありがとね。
ニコみせにも参加するので、よろしくね♬
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

キラキラ、今日も参考にさせてね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.