Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3


www 4択クイズの 答えは フランス料理^^

今日も適度にえいえいおおー^^



ふうう今日は晩御飯のおかずが届いてw

兄がお刺身買って来てたんで、残りのあらをたいて、もう少し後でご飯は炊かないと
という感じです^^

サンリオハロウインハッピーくじハンギョドンのフィギュアが欲しくなるところだが、20日からはまた違うサンリオくじがありまして悩み中(;´・ω・)

次々当たりくじがいろいろあるのでセーブしないと(◎_◎;)

1回づつで諦めれるなら毎回1回とか楽しめるかもだがwww

まあほしいのは出ない当たらないので歯止めが難しくなる( ̄▽ ̄;)

当たりくじとかでなくてもキテイちゃんのアニバーサリーのお店いくと推しじゃないのに欲しくなるのでやはり予定よりオーバーやな(;^ω^)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/09/18 23:54
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ハンギョドンのくじファミマ限定だったんだね~
近くにないけど探してみようかな(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/09/18 22:52
企業の「稼ぐ血かr」を伸ばした”凄腕”経営者は誰か? という記事に

サンリオの辻朋邦社長(30才代)が4位で 登場してた。
『ブランディング施策が効いて、ライセンスビジネスが国内外で伸びている。」と!

姫チャが その お得意さんの代表で~す♪  (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.