Nicotto Town


ちょこころねの日記


執事にさせたいことは?それってセバスに・・・


執事にさせたいこと、というテーマは見逃せません!(´艸`*)
やっぱり執事といわれたら、あの人に命じたいことを考えました。
そうです、セバスです!

作者の私としては、お話の中に入るわけにはいかないので、あまりセバスに何かしてもらうということを想像したことがなかったので、いい機会とばかりに考えてみることにしました。

う~ん、まずは銀食器をぴっかぴかに磨かせる!でしょうか。
でも、そうだこれは彼の癖でもあったので頼まなくてもやりそうですね。

詳しくはこちらへ(笑)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=71519982

あとは、彼の特技であるチョコレートのお菓子作りを頼みます。
私もチョコレート大好きなので、やっぱりガトーショコラかな?
それから自分でも以前よく作っていたオレンジケーキも頼もうと思います。オレンジケーキは母と一緒に作った思い出のお菓子です。
私が作っていたのは果汁をスポンジにたっぷり吸わせたあと冷やしたものでしたが、ニコタのケーキはもしかしたらゼリー状のものかもしれないですね。

二つの美味しいケーキを並べて、庭で大好きな人達とのんびりティーパーティーをしたいです。

紅茶もたくさん飲みたいので、何度も持って来てもらおうともいます('ω')

せっかくなので聞いてみたいことがあります。
皆さんがもしセバスに何か頼むとしたら、何がいいですか?
コメントにぜひ書いてみてください。
楽しいな~と思うご命令については、後日お話に使わせてもらうかもしれません(´艸`*)

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/18 18:01
セバスちゃんに頼みたいこと!!!
じっくりまったりきら~~~くに、酒を飲みに行ってみたいな~~~!(^^)!
セバスちゃんは、色んな事に詳しいはずなんで、色んな話をしてみたいっすね~^^
もちろん、程よく酒が回ったら、お嬢様への本当の気持ちを、、想いを聞き出したいっすw
もし聞き出せても、ころねさんに教える訳にはいかないかもですが☆
男と男の約束として聞くと思うんで^^
(セバスちゃんが、自分からぺらぺらと勝手に話し出した際には、そっこーで教えますねww)

ころねさんも、ご褒美として、思い出のスポンジタイプのオレンジケーキをセバスちゃんにも食べさせてあげてね~(^^)/

コーデがセバスちゃんだったんで、この前の続きを もう!!?と思っちゃいましたw
アバター
2024/09/18 09:48
こんにちは。
執事と言ったら、やっぱり外せませんね^^
頼みたい事と言ったら、炊事洗濯掃除と、家事全般でしょうかw
(庶民が抜けない)
今は暑いので、うちわで扇いでほしいです。
アバター
2024/09/18 09:12
執事といえば出てくると思ってましたー
やはりお茶入れてもらいたいかなーおいしいお菓子つけて
アバター
2024/09/18 00:54
やはり ヽ(=´▽`=)ノ
ちょこしゃんなら 執事といえばセバスかな~って
思ってたとこでした (*´艸`*)
アバター
2024/09/18 00:38
私もチョコレート大好きなので、チョコのお菓子食べたいです。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.