Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月18日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 5






キラキラゲットしました。
4択 フランス料理
本日も満月(ハーベストムーン)
なので平安調のお月見コーデにしてみました。(*^O^*)
タウンイベの特典「一体型ファイス(紫紺ガラス)を頂いていたのでコーデしてみました。(*^_^*)i
       
   9月13日、14日に上高地、立山黒部アルペンルートに行ってきました。
  Xにお写真を投稿しましたので良かったらご覧くださいね。
  ちなみに、7日、8日の京都、滋賀の旅行もお写真Xにあげていますので
  お時間のある方はご覧くださいね。(*^_^*) 
    ↓
 小さな恋メロディ(@Melodystar77)さんのメディアポスト / X 
 

アバター
2024/09/19 01:58
こんばんは~
帰ってきました。玉川温泉の酸性湯で垢がどっさり取れました♪

X見ました!
風景が綺麗~♪ うちまで心が綺麗になりました。
室堂の標高は2450mありましたか。 だから、へたれなうちは高山病になるのか・・・(汗
そういえば、ハワイで3000メートル級の山を車で休憩しながら超ゆっくり登った時は大丈夫だったので
次回はゆっくり登ろうと思います。
アバター
2024/09/18 23:59
こんばんは╹◡╹☆
↑お~~9月はいろいろお出かけ、しかも何処もいいお天気で良かったですね☆
特に黒部はまるで絵葉書のような素敵なお写真です(^_-)-☆

術後初めての日帰り温泉で眠気Max☆雨で満月も見えず(≧◇≦)
アバター
2024/09/18 22:31
pp TVっ子の僕!ww
まぁ、TVっ子というには、老齢だが(爆)
アバター
2024/09/18 20:03
こんばんは!今日突然BS/CSが見れなくなり、ブースターの故障と判明(^^; 応急処置はしたが...
アバター
2024/09/18 19:48
おこんばんは メロディちゃん~☆彡

その背景は私も持ってます~☆彡
平安調のお月見 素敵ですね。

月うさぎガールの服はフリマに出てると思うよ~
昨日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

今日は残念 午後からゲリラ豪雨 雨は止んだんだけど
その後もずっと雷が鳴ってるのでお月様はまったく見えないみたいです(-_-;)
今も確認したんだけどダメみたいです(-_-;)

メロディちゃん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/09/18 15:41
こんにちわ~
昨夜の中秋の名月でお月見団子食べました^^
今日は満月です♪
アバター
2024/09/18 14:49
こんにちは~今日は蒸し暑いですね(;^_^A
夕方から雷雨の予報です(>_<)
アバター
2024/09/18 13:49
こんにちは~^^
フェイスのプレゼントよかったですね(^^♪
ショートヘアに平安調のお衣装もぴったりで
男装の麗人って雰囲気ですっごくかっこいいです~(´∀`*)ポッ
紫の烏帽子に紫の瞳 ばっちりですね♡(#^.^#)♡
ホントかっこいい~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

綺麗な中秋の名月見られてよかったですね♬(*^^)v
私も見られました♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/18 09:42
おはようございます。

昨夜の十五夜は雲が多くて見られず(>_<)
今夜の満月に期待♬♡
アバター
2024/09/18 09:33
おはようございます。

昨晩月と土星見れました♪

今日が
今年最後の猛暑日らしいので
何とか乗り切りたいです。
アバター
2024/09/18 07:48
おはようございます。
今朝も夏のような熱い空気で、扇風機の風が生ぬるいです。
秋が待ち遠しいですね。
ずっとカンカン照りの旅行だったので熱中症に気を付けながらでしたが、かなり疲れていたのだと思います。
最後の2日間はパーキングで寝てることも多かったです。
まあそれほどしんどくもないので大丈夫です。
アバター
2024/09/18 05:44
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
水曜日になりましたが、今週も宜しくお願いします^^
は~い、早速見ましたよ^^
アバター
2024/09/18 05:38
月がきれいでした。

本当の満月は今日なのでもう一度見てね。
アバター
2024/09/18 01:33
お疲れ様〜(T_T)(^^ゞ(●´ω`●)✨(≧∇≦)b

写真見ましたよ〜(●´ω`●)(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)♥✨
まだ紅葉には早かったんだね(¯―¯٥)
水の色合い綺麗だね♥✨(≧∇≦)b
上高地は帝国ホテルあたりにも行き
帰路は松本から高速かぁ~

遣唐使みたいな(●´ω`●)(^^ゞ
飛んでる蝶は好みかな〜(●´ω`●)(^^ゞ✨(≧∇≦)b

今日は島中央辺りにトレッキング
行く途中、遺跡調査しながら
沼地に到着
周りは野生の馬、800頭位群がっていました。
ブランチし、帰路へ
プールで泳ぎ、マッサージ受け
ゆったりまったり夕寝
これから夕食(●´ω`●)です!(^o^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.