Nicotto Town



マックかモスの

月見バーガーが食いたい…。
マックにはシェイクもあるから、とりあえずマック行こう。
今日はサボった分狩り三昧しといたけど
自作するか安牌で金貯めて買うか悩ましいアクセが…。
武器強化しながら、のんびり考えよう。

今日販売されたブックフラワーの絵本と部屋アイテムが
何か良さそうな気がする…。
宝石華は、うっかりミラクル合成の猫を迎えれたんで満足。
ドリンクより小さいけど(笑)
そして気付いた、納屋だけ初期のままって事に。
ミントの納屋も綺麗だった…悩ましい。

明日の新作出た後考えよう…みせイベもあるし。
今月はきっと、ガチャは沼らない、筈。

アバター
2024/09/18 22:24
> 総悟さん
総悟さんこんばんは、伝言板の開設の速さは人徳ですね?
素晴らしきアイデアでございました(礼)
ミラクル起きないかな~ってぼんやりやってたら、コンプしてたらしく…
これでダメだったらいいやって思ったら、猫いらっしゃいませでした(笑)ありがとうございます。
そう、芳醇月見が凄い気になってるんです…チーズもバッチリですねb
ふわっふわ…おー…それは食いに行かねば…シェイクも飲みたいんですよね…先にマックだな…。
総悟さんの次のターゲットはパイですね、食えますように。
モスでも出てるんですよ…え、かなりハマれる感じ…?どっちも魅力的でどうしますかねw
総悟さんの納屋は風車で羊…カピパラが温泉に浸かってた記憶もあるような…。
色々話せるの嬉しいです。
ガチャは…サンリオなら、多分俺は大丈夫なはず…総悟さん危ういですか?(笑)
総悟さんも熱さに負けず、息災に過ごせますように。
アバター
2024/09/18 22:15
> ぱややさん
ぱややさんこんばんは、ありがとうございます。
手持ちの猫がぬいぐるみならではの持ち方だなと思いました(笑)
ミラクル出来たなって直後に新作でまた猫を買うという罠に…w
みせイベ始まりますね?
ガチャはサンリオコラボだったら、財布の紐は硬いかもしれないです…;あんまり知らなくてw
アバター
2024/09/18 21:17
こんばんわ|ૂ•ㅿ•̀ )チラ
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でしょでしょ!あのネオバターロールパンのお顔を再現してみました( *´艸`)
気付いて貰えて嬉しいです~(∩´∀`∩)
もしかしてアスクさんガーデンイベントコンプですか?
フサフサ猫ちゃんとお庭には立派なお城立ってる~(*゚0゚*)スゴイ!
しかもミラクル猫ちゃんもお迎え出来たとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
僕はまだまだ道のり遠いです~(´・∀・`)エヘ
マックの月見バーガー僕は芳醇月見と定番のチーズ月見食べたですよ~(*´▽`*)
どっちも安定の美味しさだけど芳醇のはパンがまた違うとですよ!パンもフワッフワで
美味しかったですよ(`・ω・´)b月見シェイクも美味しかったですよ~(๑>◡<๑)
後は月見パイを狙ってるです(´艸`*)
モスも!月見フォカッチャ出ましたね!去年だったかな?めちゃうまで期間中週末の度に
食べてた記憶が(;・∀・)あれから一年?早いーΣ(゚Д゚)裏月見はいいかなーw
僕んちの納屋は風車と羊さんいますよ(*´▽`*)よーく見たら羊さん動いてるですよ(^-^)
あれ?何か話があっちゃこっちゃでスミマセンー(;゚∀゚)
明日いよいよ店イベですね…お互いガチャ沼らないように…頑張りましょう(・Θ・;)アセアセ…
明日もアスクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/18 20:46
こんばんは♪(^^)
お庭イベントお疲れさまでした(*´ω`)ミラクル素敵です!
イベント重なったり新作もって(;^ω^)悩ましいです~トホホ。
明日のニコ店イベントも楽しみですね~♬(*^-^*)
アバター
2024/09/18 12:17
> ゆぴさん
王子ぶってみました、こんちわ。
よくミラクル起きたよねぇ、合成器が仕事してくれたみたいで。
不毛な庭なの?願掛けしながら水まきしようw
フリマありがたいよね、ブックフラワーの合成品も覗けた。
城がゴージャスになったから、納屋…を…(笑)
アバター
2024/09/18 02:45
王子様!
その猫ちゃんになりたい~って気分(*/∇\*)
ミラクルすご過ぎる~~!!
うちの不毛な庭じゃムリっっ!
でいつもフリマにお世話になってます~~(〃∇〃)
お城がゴージャスでとてもステキね(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.