Nicotto Town



四択はフランス料理


えーーーーーー!機内食ですよね。


チキンだったらなんでもいいかもw

今は機内食が出ない(事前注文)事が多いみたいですよね。
昔は北海道に帰るときも軽食(サンドウィッチ)とお菓子が(六花亭のサイロ)出たんですよね。
結構たのしみだったw

帰省するとき空港で空弁を購入するんですが、飛行機に乗る前に食べちゃいます。

ちなみにまい泉のサンドウィッチ好き♡

アバター
2024/09/18 19:25
> おんぷさん
コンソメ!!
おいしいですよね!私も好き♡
スーパーでJALのコンソメスープの顆粒が売っていて飲んでみたら「そうそうそう」って思いましたw
アバター
2024/09/18 18:14
ここ数年で、ひこうきに乗ったのは、沖縄とか、福岡行きだったのですが、
飲み物と、小さなお菓子だけでした。
数十年前の新婚旅行のハワイ行きででた機内食。肉と魚のメインが選べて楽しかったです。
コンソメスープも、美味しいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.