Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お題「執事にさせたいことは?」







今週のニコッとタウンのお題は・・・

「執事にさせたいことは?」ですね・・・(*^_^*)



そう・・・・

執事にしてもらいたいことは、ありません。

そもそも、執事なんて私には居ないし、これ以上大迷惑な

ストーカーのような人など付きまとわれたくないし、

大きなお屋敷で、それこそ称号持ちの暮らしをしている

訳でも無いのに執事を雇って家の中の小用を手伝って貰う。

日本の東京都の、この時世で執事は浮世離れしていると

言うか現実的では無いような気が私はします。


私は実際には庭掃除もドブ掃除も自分でしていますから

執事は必要ありません。

後で「あの人」に怒られるのか知りませんが

皆さん、陰でウンと贅沢していれば?

私ではありませんよ。身分不相応な贅沢したの。

#執事にさせたいことは?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.