Nicotto Town



キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

4択  フランス料理

アバター
2024/09/19 01:54
りなち~♪
新作ブッ刺さりよ~ん(≧▽≦)
一式揃えたらもぉスッカラカン!!
今日のガチャはヤバいかも~~(*´艸`*)
アバター
2024/09/18 12:11
りなさんこんにちはー♪水と素敵お届けっ!!☆

りなさんキレイなお月様見れたんやねー!!✨嬉しいなぁ!^ ^
きっとこないだ助けたカエルの恩返しの一種やぞ!!りなさんええ事したからまだまだ恩返しは続く!w

俺が見た時は月が雲に隠されてて見えへんかってん(;_:)まっ!りなさんがキレイなお月様見れたんなら俺も幸せやわ!!ヾ(^▽^)

ほな今日も一緒に楽しんでいこなっ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/09/18 09:35
りなちゃんこんにちは♪
今週もよろしくね♡
こちらこそ時々の巡回になりごめんね( ; ; )
アバター
2024/09/18 02:50
昨日来るの忘れたー!
(--o)メンテメ..
アバター
2024/09/18 01:56
うはは~♪
ギリギリセーフって?
確かにりなっちの次のコメントは3時過ぎだったわ~(≧▽≦)
今日は新作日だよ~ん(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.