Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


自分の人生をやめられない

このアカウントを作った頃の日記をみてみました。


当時まだ、中学生だったみたいです。

もう大分歳をとってしまいました。

あの時は、日本から絶対でないって思っていたのにな。

今じゃ自ら出ているよ(^^)

本当に自分になんの変化があったのかは今じゃもう覚えていないのだけれど。

外国語を勉強しようと思ったのは、塾に行き始めてからなのかな?

英語の成績が良くなったのがきっかけな気がする。

元々旅行系のテレビが好きだったのはあるけど、ぶっちゃけご飯とか

トイレとか、お風呂とか。

そういうこと考えると、衛生的になんか無理で海外行くの嫌だったんですけど、

今じゃむしろ、その不便さが生きてると認識させてくれる。

不思議なものです。




これから先にことはわからないけれど。

これだから自分の人生をやめられない。

ってくらいに楽しく生きていきたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.