Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


テンションは其の儘



最終回
「僕の奥さんは感情が無い」 MX
ロボットに感情はあるのか? て匂わせで観てられたけど、
何処かに 出会いからの感情の変化やその事情 を
入れて欲しかった。
反感を持つ立場が描かれないのも物足りないし、
逆に強力な主張を持つ個人や団体も存在しそう。
そこまで踏み込めば、社会派な作品に為り得たかも。

ま、作者の指向(嗜好)だからね。

アバター
2024/09/20 02:49
>カトリーヌさま 女性キャラで脳内検索をしてました^^;
アバター
2024/09/19 08:11
スタートレックのスポック副長のことです☆
彼は地球人とヴァルカン人のハーフですよ~。
アバター
2024/09/19 02:34
>カトリーヌさま あれは異星人とのハーフ、、、
         ごめんなさい、ピンときませんでした><
                     ーースポック?
アバター
2024/09/19 00:04
ロボットに感情はあるのか?
・・・ではなく、
「ロボットみたいに、感情のない人間」とかだと面白い話がつくれそ~。

「旦那様、それは非論理的であります。(キリッ)」
とか言いそう~(笑)。
てか、あれは異星人とのハーフでしたね。。。(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.