Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラもOk牧場(^_-)-☆
昨日の15個に引き続きラッキー^^
今朝ベランダから15夜お月様
綺麗に輝いてますよ~見てると
平和だな~って、感じます(^_^)(^_^)
皆さんも毎日平和にお過ごしでしょうね
今日も元気で楽しい一日を(^_-)-☆

アバター
2024/09/19 04:14
nokoさんお早う御座います^^
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
そんな時も有るさ~でも、
慌てたでしょうね;さぁ~
今日からいよいよだな~暫くは
訪問に時間掛かるけど、お互い様で
今朝の巡回はイベ開店後に4皿大食いに
伺いますよ~クリアの声聞く迄お互い
頑張ろうね^^良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/18 17:43
ひまちゃん、明日からの店イベ一緒に楽しもうね~~(^o^)丿
昼寝しちゃって・・・慌てて夕飯作りだよ~(^^ゞテヘヘh・・
アバター
2024/09/18 16:18
乙女(旧)さん、何々月だと
言わないと、なかなか見ないのが
現状で~す、子供の頃は良くお月様
見てた気がしますが、、、うさぎさんが
お餅搗いてると、信じてたかも(^^♪
そんな純粋な子供心は何処へ、、、
子供が大人に成ったような私ですが;
悪知恵だけはしっかり大人だよ~ヘヘヘヘ~
今日も之にてPC閉じます、明日からの
ニコ店イベお互い頑張ろうね、
開店後の大食い行くからね~
アバター
2024/09/18 12:23
ひまわりさん こんにちは^^
綺麗なお月さまが見れて良かったですね
昨夜も見事なお月さまで眩しいくらいでした

今朝は見事な晴れで気持ち良く お布団でも干そうかなと思ったのに
いざそれくらいの時間になったら雲が出てしまい挫折_| ̄|○ il|
珍しくやる気になったのになぁ (笑)
のんびり過ごすことにしま~す(*^^*)
アバター
2024/09/18 11:15
エルダさん、残念ですが
お団子は無かった(苦笑)だから~
お菓子を歩リポり、、、とね(^^♪
アバター
2024/09/18 10:10
私も昨日お団子食べて月も一応見ました。
綺麗に見れましたね
アバター
2024/09/18 08:48
nokoさん、今、私は一番気持ち良いよ~
朝歩きから帰り、朝ドラ見て、お茶して
こうしてPC開いてる、汗掻いた分
寒い位で気持ち最高(^_^)(^_^)
お月様、今朝、綺麗でした、、が;
花依り団子で~す^^ 明日から
頑張ろうね^^
アバター
2024/09/18 08:28
ひまちゃん、おっはよ~♬
昨夜の月は自分の影が出来るぐらい明るかったよ~

キラキラ3+5だったよ~
3が出たときにちょっとドキドキだったけど^^;;
5が出て良かったよ~

明日から店イベだね~
今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
暑そうだけど良い一日を過ごそうね(^^)/

いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/18 08:09
りりさんうん、癒される、、、けど
私は月より団子だな~ へへへへへ~
お月様ゴメンチャイ、でも、矢張り月は月
綺麗でした、昔はマジでうさぎさんが居るって
思ってたな~
アバター
2024/09/18 08:06
花ぴんちゃん、昨夜は見なかった;
見に出れば見れたんでしょうが;一度
部屋に入ればわざわざ出ないな~(笑)
月よりテレビ ハハハハ~その代わり
早起きな私は朝一でベランダに^^
綺麗なお月様だ~ 暫くして、もう一度
見ようと出たら雲にお隠れ遊ばしてた(>_<)
でも、見れたのでOk牧場(^_-)-☆
巡回訪問いってらっしゃーい^^明日からは
時間掛るな~頑張ろう~
アバター
2024/09/18 08:04
沢山のキラキラGet、おめでとうございます(*´▽`*)
朝から嬉しいよね~
こちらも昨日はキレイなお月様が見えました。
久しぶりに見たけど癒されますよね。
アバター
2024/09/18 08:01
にこりんちゃん、はい、此処は
特等席だよ~花火は見えるし、もし
自殺しょうものなら(笑)即死だ。
14階マンションの8階だからね
周囲には高い建物が無い為景色も
抜群だぞ~
アバター
2024/09/18 07:57
でっかい森のくまさん、
いってらっしゃーい;
アバター
2024/09/18 07:37
おっは~♪今日もよろしくね。

昨夜は十五夜様がきれいに見えた~☆
満月一日前だけど大きく輝いていた(*'▽')
うさぎさんが餅つきしてたよ( *´艸`)

今日は25度はれ予報、秋晴れの良い一日になりそう~♪

いよいよ明日から大食いだね、
15時以降に開店するので、また食べやっこを宜しくお願いします。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/18 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
✨絶好調ですね。いいですねえ
こちらピンクデーの15個20個にはずいぶん、見放されています。
あさ、お月様みえたんですね。
ベランダがあるなんてすてきだなあ
こちら地べたの、窓の外は土の壁。裏は山なので。外へ出て空を観ようと思老いますが、とっくに月は沈んでますね。はい。
アバター
2024/09/18 06:18
おはようございます。
今日は歯医者に行かないと 痛みがひくといいのだが
キラキラは最低です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.