Nicotto Town



N企画「シンプルゴシック」

N企画「シンプルゴシック」

もらったステキコーデ♪:70



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

昨日は、メロングンテもあり、1日
お休みしてしまいました・・・ごめんなさい・・・
朝、同じ系列の違うジムに
K.POP踊りに行って来ました!!
とっても楽しかったです^^
その後、隣町のイオンモール、鎌倉パスタ
美味しかったです^^
服の収穫は、疲れてあまり廻れず、
その後、お風呂と岩盤浴に~~♥
やっぱり冬が良いですね・・・

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/09/19 04:29
> 結さん
有難う〜♥

 ほんとに何時まで暑いのかな〜
頑張らないと~❣
 昨日は、満月綺麗に見えました♥
アバター
2024/09/18 22:19
こんばんは、今日も相変わらずの暑さでしたが^^;お疲れ様~~~~

こちらこそ今週もよろしくで~~~~す(^-^人

ステプセットです~~
アバター
2024/09/18 20:35
> 総悟さん
有難う〜♥

 今日も、何時も行くジムで
踊ってきました❣ 昨日は1回で、終わりましたが
今日は、3回目で音ハメで踊れましたよ〜
楽しかったです。
今回の休みは、のんびりの予定で、
ゆっくり出来ました。明日から、
頑張ります❣
アバター
2024/09/18 19:05
こんばんわ|ू•ω•` )
こちらこそ相棒共々今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
昨日はお出かけお疲れ様でした ^^) _旦~~
K-POP踊られたとですか?(*゚0゚*)スゴイ!
充実したお休み過ごされたようで良かったですね(*´▽`*)
巡回等はかずさんのペース大事に無理無くで大丈夫ですよ~(・ω・)ノ
沢山のウサギさんとヒヨコちゃんと一緒のコーデもとっても可愛いです(∩´∀`∩)
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/18 18:15
> ほっしゃんしゃんさん
有難う〜♥

 は〜い、とっても素敵だし、美味しそう
でしたね❣ 食べてみたいです♥

 ほんとに暑くて…今週末に、何とか気温下がりますね。秋を来い〜〜
アバター
2024/09/18 16:08
こんにちは^^momokazuさん(#^.^#)
いつもおおきに_(_^_)_

早速ブログ見て頂き、ありがとうございました。
いつも大変感謝しておりますm(__)m

まだまだι(´Д`υ)アツィーね!
もう少しの辛抱ですw
今日も力の限りガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.