Nicotto Town


でっかい森のくま


歯が痛い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

  おはようございます

昨日から どうも上の歯の奥歯が痛い
今日歯医者に行かないといけない
今日、処置してもらって痛みがひいたら
中秋の名月(今夜が満月)でも観賞しましょう
お団子もいるかな?苦笑

※歯科へ予約を入れましたが
 明日の予約になりました 汗

アバター
2024/09/19 04:06
一日我慢したから
今日の午前中に受診に行きます
アバター
2024/09/18 22:07
大丈夫ですか。痛いのは辛いですね。
アバター
2024/09/18 22:06
こんばんは。お大事にしてください!
アバター
2024/09/18 11:54
歯が痛いのに明日の予約になったのではお辛いですね><
お大事になさって下さい✿
アバター
2024/09/18 05:14
絶対に行ってくださいね
・・・つれあいタバコを吸うのでいつも臭いんですが、3週間ほど前からいつものましてこっち向くと臭い
昨日ついに白状しました「インプラントの歯がぐらぐら・・・」(*´Д`)
アバター
2024/09/18 05:06
歯の痛みは嫌です(>_<)
早く歯医者行きましょう
キラキラも痛いね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.