Nicotto Town


はこちゃん


・。・・せやな~という日


4年間ずっと言い続けていた

「エアコン壊れてるんです、暑いです」を
とうとう卒業する日がくるなんて!!

心身を崩して
お仕事を休んでいる間に
家の家事をいつも以上に頑張っていたら
ご褒美にエアコンを買ってもらえましたー
ラッキー♪

そしてついでにパソコンもw
(厚かましくw)


前にデルのカスタムを買ったときは
店員さんが上から目線でメンドサそうに
話してたので残念で
しかもネット繋げる時に問い合わせた
カスタマセンターの人が日本語が
あまりできない人でやり取りだけで
疲れてしまいったんだけど・・・

そういう経緯があり電気屋さんがあまり好きではなかったけど
ヨドバシカメラに出かけたの
あまり予算がないので迷ってたんだけど
できれば
グラボが今まで1050しかなかったので
4070のが入ってるのをほしい
カスタマが日本語ていう条件で探したら


ありました!!日本製のガレリア!
ガレリアで買いました!!


ガレリアの店員さんがすごく丁寧に親切に
説明してくれたおかげで
不安感残すことなく気持ちよく買い物できました
ネットでガレリアのことなんか
良くないことを書いてるのもあるみたいだけど
使ってみないことには今は何とも言えないです

手に入れる喜びのほうが
大きいです(エアコンとパソコン)

兄弟に珍しくlineしたの
「壊れていたエアコンをついに買いました」


返事「もう秋やで」


わたし「・・・せやな~」







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.