Nicotto Town



つけあわせ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

サラダバーのあるお店が大好きなので、ほぼ毎週通ってる。

メインのお肉料理を頼むと、サラダバーが食べ放題。
好みのお野菜を好きなだけ食べられるので、
どちらかというと、自分にとってメインはお肉ではない(笑。

肉料理のつけあわせとして、フライドポテトや温野菜が添えられてくる。
私は、出されたものは全部食べる主義なので、もちろん食べる。
しかし。ほかのテーブルを見ると、たまにポテトは残して帰る方も。

以前、お肉だけ食べ終えていたら。
「おすみの鉄板、おさげしてもよろしいでしょうか?」
と訊かれた。いやいや。ポテトも食べるから!フードロスは辞めましょ?

鉄板にお肉が残っていて、途中でデザート食べてたりすると。
「おすみの鉄板、おさげしてもよろしいでしょうか?」
いやいや。お肉食べながら、デザート食べちゃダメなの?
ゼリーやアイスも、食べたいときに食べる。
デザート食べた後で、ご飯もう1杯とか、ニンジンサラダを食べたことだってある。マナー違反だろうか?迷惑な客だろうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.