Nicotto Town



文鳥

最近、確定していた仕事が無くなるのが多くて別な所へ行っています
今日もなのですが、同じ時間スタートで19:30と15:00終了があるといわれたので15時選びました
さすがに長時間きついです
なのでもう1日どこか行かないと迷っていますが、来週もあるか分らないので心配です
それで、そのバスの中で聞いた話ですが対談の方はいつもはこの時間寝ているか寝る前だそうで、でも文鳥x3を飼っているからご飯変えて・・とかすると話していました
え、文鳥と返されていましたがいぬ、猫と並んで魚、カメと鳥も多いのになあと思っていました
最近は色々お迎えされている方が多くて、好きで大切にしているのを聞くと嬉しくなります

自然、山、フランス

アバター
2024/09/19 06:32
> ヒヨドリさん
私は猫です
でも会議で猫は駄目となったので・・
小さくてもですが、大型のこだと特に犬や猫飼っているのと同じ感覚になりますよね
しかし、親や姉はいぬ派で猫は嫌いらしいです
アバター
2024/09/19 06:30
> エルダさん
近場で探すとなると、なんですよね
いつもと違う所で色々自分の未熟さを感じます><

魚やカメとかのほうが壁低いけれど鳥もいますよね
アバター
2024/09/19 06:29
> うなちゃん♪さん
でも反対に犬猫の方が賃貸だと厳しいですよね笑
魚のコーナー広いし何故認知されていないのか悩んでしまいます
アバター
2024/09/18 21:51
若い頃は、人生がもっともっと長ければ犬も飼ってみたいと思っていましたが、最近は人生が無限近くあっても延々、鳥と暮らしたいと思うようになりました。
アバター
2024/09/18 15:52
仕事多すぎてもしんどいけど、少ないと懐寂しいから悩ましいですね。

集合住宅で、犬猫駄目でも鳥はOKな所があるので小鳥飼いさん結構いらっしゃるのかも
アバター
2024/09/18 08:00
やはりペットを飼うと言うと犬猫だろうと思ってる人が多いんでしょうね。
カメや鳥、魚がマイナーな扱いなのはしかたがないかなと思います(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.