Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

4択→「フランス料理」



自然広場→ガーデン内の白いアーチの左側


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2024/09/18 21:59
こんばんわ|ू•ω•` )
「推しの子」相棒は知ってるみたいで大体の話は聞いてるとですよ~
何かちょっと闇っぽい?内容もあるようで。なので僕も気になってるとです~
シーズン2の主題歌はケンティとキタニタツヤの2人で歌ってる歌だったかな?
いつかアニマックスで入るかなと期待したいです。
プーちゃん…今日は昨日のお話通りケージから出されなかったですか?(´・ω・`)
いう事聞かないのはかえでさんに遊んで貰えないのが寂しいんですね。
感情をちゃんと持ってるて伝わって来てプーちゃんとても可愛いて思っちゃいました。
かえでさんとプーちゃん仲直りですよ~
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/18 19:16
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
昨夜のお月様、綺麗だったよね~
お疲れ様でした<(_ _)>
電車の中かな?
アバター
2024/09/18 18:42
こんばんは。
昨夜の月はキレイでしたね~。
今から帰りの電車に乗るとこです。
ちかれたー。
アバター
2024/09/18 15:41
たもちゃん❤

今日は名ばかりでした(T_T)
たもちゃんは5+7で、普通デーに合計二桁ゲット!!
大漁だったね!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/09/18 15:32
かえでちゃん♥

今日は、名ばかりだったのね! (´-∀-`;)
おtamoも 最初に5だったんだけど また キラキラエイト∞だろうな!
と思ったら 次に7で 大漁~!!ヽ(^。^)ノ
久しぶりや~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.