Nicotto Town



通常営業復活

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

 今日から子どもの学校が始まるので、より日常(?)が戻る…と思ったら、学年が進んだので意外と弁当いる日が経るようです。
また、1~2週間でリズムつかみます。

 昨日はアザラシ幼稚園の卒園ライブ(元気になった子を自然に返す)が23時と見られる時間だったので、見ていました。
爆速で海までポヨンポヨン走って行ってコメント欄も「元気でね~」で溢れていたのに戻ってきてボートを繋留しているロープで遊んだり浜辺に戻って来たりで笑いました。
また再び海に出てはいきましたが。
https://youtu.be/N7TL0sT8ZCs?si=wWc37cy1GkJZ8IDQ

 FGOの方は続きの配信が早まって金曜になったのは楽しみ!

 

アバター
2024/09/19 08:32
> スイさん
スイさんへ
あくまで保護施設なので、元気になった子はみんな返すようです。
なので、子どもしかいないから始めにバズった投稿の方は「幼稚園」と表現されたみたいです。

お昼、一緒に食べる日はラーメンとか焼きそばがうちは多いです。
私が仕事いく日はだいたい冷凍パスタとか炒飯食べてもらう感じかな
アバター
2024/09/19 06:23
卒園するのですね
そのまま保護して行くのかと思っていたのですがそういう試みなんですね

うちも少し前から学校ですが反対にお弁当の日が少なくなり、金曜がお休みになりました
ほぼ毎日お弁当だったのですが、自宅にご飯用意しとくのもしんどい笑
アバター
2024/09/18 23:59
> tomoにゃぴ♪さん
とりあえず明日はお弁当ではなく、家で早昼食べていくみたいです
アバター
2024/09/18 23:57
> ヒヨドリさん
沼っておられる方は多そうですね。動物園とかでペンギン見ちゃう感じかなと
アバター
2024/09/18 22:28
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お弁当リズム… \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 

アザラシ幼稚園、見ました~~ 海に戻って行く姿、ちょっと寂しい気分になったり、元気でね~~~
アバター
2024/09/18 21:41
大学生は今日から始まりですか?

アザラシ幼稚園、沼に墜ちる人が多いそうですね。(・∀・)
アバター
2024/09/18 15:06
> ほっしゃんしゃんさん
今日も暑いですね!
週末は雨なので涼しくなるかも?

そちら様も良い1日を~
アバター
2024/09/18 11:31
こんにちは^^エルダさん(#^.^#)
いつもおおきに_(_^_)_

まだまだι(´Д`υ)アツィーね!
もう少しの辛抱ですw
今日も力の限りガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/18 11:07
> hiromiさん
はーい、徐々にジムとかいれて行きます。
アバター
2024/09/18 11:06
> うなちゃん♪さん
学校によりますが、割と7月末ギリギリまで前期で9月半ばから後期って所あるみたいです。

アザラシ幼稚園のライブカメラは卒園寸前の子どもばかりなので、小さいし良く動くしで余計に可愛いでさひ。
保護されたばかりの子は怪我してたり、病気だったりで痛々しいですね。
元気に海に向かう子を見るとほっこりします。



アバター
2024/09/18 10:41
お疲れ様〜(●´ω`●)
日常だね〜ゆっくり戻してね(●´ω`●)
自然に勝るはないからね〜癒し
アバター
2024/09/18 10:10
大学は行ったことがないのでわかりませんが
二学期が始まるのがずいぶん遅いんですね(@_@;)

アザラシ幼稚園可愛いくて癒やされますよね(^ω^)
アザラシは陸では無防備なので傷つきケガする子が多いのは可愛そうですよね(´;ω;`)
無事海へ帰る卒園式は感動的です(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.