Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 9月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

4択は   フランス料理   でした。



今日は外掃除の日、シャワーの日。外掃除があると言うので

シャワーは今日にしました。気持ち悪いです(;'∀')

やる気スイッチが見つからず、困っています。塔婆書きがーー!

今日掃除して疲れるだろうから、明日かな。ちょっと躁状態な感じ。

でも何もできません。アワアワしているだけです。

昨日はお月さまが見えませんでした。今日は満月だそうですね、

見えたらいいな~(*'▽')♡


今日の最高気温は32℃、昨日より暑いです。

来週は涼しくなる予報、ホントに涼しくなってほしいものですね_(._.)_





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.