Nicotto Town



甘いもの~♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46


********************************

夏は冷たい飲みもの。。。
ばかりだったけど~
そろそろ 甘いケーキ&おかし
コーヒや紅茶のあったかいのと
いっしょに
食べたくなって来ました~♪
食欲はわかないけど
甘いものなら 食べられそう~♪

********************************

アバター
2024/09/19 07:01
よく別腹って言いますけど甘いものは無敵ですね^^
イギリス人みたいに紅茶に薔薇ジャムもスイーツには相性良いから好き♪
大きなマカロンで嬉しくなりますね~
アバター
2024/09/19 00:59
こんばんは~
甘いケーキやお菓子に紅茶。大好きな組み合わせです!
うちも足元の茶色のマカロンのやつ持ってます♪
しかし、リアルではマカロンを食べなれていないのか、マカロンの良さがよくわかっていないです(汗
アバター
2024/09/18 23:34
こんばんわ♬

可愛いね!色合いが背景ととっても合っててイイネ!
それに色違いのワンピ持ってるけど~w
またこの色あいでアクセサリーと落ち着いてるのに
可愛いくて素敵なコーデだね♬
アバター
2024/09/18 22:18
今日、奈良西吉野の柿を買いました
もう秋ですね
秋は暖かい紅茶がおいしいな~

アバター
2024/09/18 21:48
甘いものはおいしいですね!
和菓子も洋菓子もどっちも大好き!
アバター
2024/09/18 10:53
私の住んでいるところは今日はまだ冷たい飲み物が飲みたい気温です。
天気予報によると週末には雨が降って気温が下がるけれど、それでもまだ30度ぐらいです。
いかに今年が暑かったか、ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.