Nicotto Town


鴨南蛮そば


立てない日もあるさ。

今日は仕事をお休みしました。

頭痛とか吐き気があるわけではないんですがね。
朝起きて、ベッドに座って、そこから全く動けなかったです。
思えば昨夜から兆候はありました。
会社の電話が鳴る音が聞こえたり、
先輩方からの指導の表情が脳裏によぎったり。
無理やり寝たつもりでしたが、ダメだったようです。

まあ、こうなったら仕方ないです。
今日一日はのんびりさせていただきますかのー。

アバター
2024/09/19 09:43
> *なぎほ*さん
ありがとうね~。
健康な心身でありたいねえ(`・ω・´)
アバター
2024/09/19 00:24
また何かあったら言ってくれたら、話は聞きますよ( ・-・̥ )
アバター
2024/09/18 21:04
金縛りでしょうか? 
本日のことを気に病むと翌朝の身体に障るので平穏がいいと願います。けれど、精神科を受診したことがある私が感じるのは、職場と貴方様のマッチングがうまくいってないような感覚です。

抽象的表現で申し訳ありません。でも重要なので伝えます。社長や、産業医に、この日記の話を出してはいけません。

→ではどうすればいいでしょうか?
日曜でも開所している民営カウンセリングルーム、平日夜診療可能な心療内科・精神科で正直に(脚色せずに)この日記の話を伝えてみたほうがいいでしょう。
アバター
2024/09/18 21:01
> *なぎほ*さん
ありがとう~
割と限界(´;ω;`)
アバター
2024/09/18 20:24
無理しないでね(T_T)
アバター
2024/09/18 17:06
> 美緒さん
自己管理って難しいですよねえ・・
お互い無理は禁物です!
アバター
2024/09/18 13:37
おつかれさま。
私も今日は朝から辛いわ~。

自己管理ができてて良いと思いますよ。
無理は禁物!
アバター
2024/09/18 11:38
> 苺大福ムーミンさん
休んでよかった、そう思える日が来るといいな(´ω`*)
明日からまた再始動です!
アバター
2024/09/18 11:37
> せんちゃんさん
今イヤホン付けてヘドバン中ですww
アバター
2024/09/18 11:36
> さや。(咲夜)さん
ありがとうございます。
心穏やかに、大事ですね(`・ω・´)
アバター
2024/09/18 11:36
> シフォンさん
まさかの心霊体験っ!!!
アバター
2024/09/18 11:19
むりせず休んでよかったです。
のんびり過ごしてください♪
アバター
2024/09/18 10:26
そういう時もあるさ~!
いろいろ気を張って頑張ってる証拠だね。
好きな音楽でも聴いてごろごろしよう♪
アバター
2024/09/18 10:25
のんびりして下さいね~(*´▽`*)
心穏やかに過ごせますように
アバター
2024/09/18 10:10
かなしばりかっΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
アバター
2024/09/18 09:51
> ♣️麗唯♣️さん
ありがとうございます、ありがとうございます・・!!(´;ω;`)
アバター
2024/09/18 09:47
日々お疲れ様!
ゆっくり休んでね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.