Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月18日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る小屋の青い屋根の左下手前側角の所に、

自然広場のキラキラは、水路の左端の中に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、フランス料理、でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、16℃~25℃、晴れの予報、夏かと思う位スッキリとして青空に

夏雲っぽい白い大きな雲がのんびりと浮かんでいます^^

湿度も無く、お洗濯日和ですねぇ^^

この上天気は明日も続く見込みらしくて、夕立ちは有るかもしれないけれど、

良い感じの天気です。

一昨日、寝そびれてほぼ完徹したツケが今頃回って来ていて、夕べから眠くて

しょうがない。今朝起きたら、体が強張って動けない~((+_+))

腰や脚が痛いので、ジ~っとしてたら、二度寝に突入((+_+))

やっとこ8:00頃起きだして、なんとか朝のルーティーンをすませ、

朝食も取りました。取ったよねっ、確かっ!あぁ、あまり覚えていません。

こんな風に、「私、ご飯食べてないわ」のボケに突入していくのかしらん((?_?))

それから、あまりにも腰が痛いので、ベッドに逆戻り、うつらうつらして、

目が覚めたら10:00、取り合えず、今日すべき事のメモ(寝る前に書いておく)

を見て、髪の毛の巻きなおし、と有ったので髪を巻きなおして、ピンで跳ねてる所

を止めて、後は、プラゴミ捨て、コレは15:30頃行く予定、

T(・∞・)さんが一時帰宅で夕方4:00~5:00に戻る、と有るので、

ベッドは直してあるし、後施設から借りたと言う単4電池2個用意してあるから、

@は帰りに持たせる上着を用意しておかないとですね。

T(・∞・)さんは今日の夕方に帰って来て、明日一日居て、明後日の夕方

又ホームへ戻る予定です。

家に居る間、あまり訳の判んない事しないと良いんだけど、明日お往診の先生と

ケアマネさん、施設の方がいらっしゃる予定です。

プラゴミ出しに行くついでにタバコも買って来ないとなぁ~、

今日の夕飯は、卵丼、明日の朝はいつものハムチーズトースト、

明日の昼は、中華まん、明日の夜はオムライス、明後日の朝は、いつものトースト

明後日の昼は、焼きそば、こんな感じで良いかなぁ~、

朝食が2回かぁ、トマトジュースも買って来ないとですね。

ニコタが終わったら水出しほうじ茶作って置こうっと、

躰が疲れているのに、気持ちが忙しないです。

取り合えず今日はお天気が丁度良くて良かった良かった^^

なんて事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.