Nicotto Town



キラキラ&今夜もお月見できるかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

9個でした(^^♪

アバター
2024/09/18 22:11
こんばんわ|ू•ω•` )
淡いピンクとほんのり満月の背景とじゅんさんのかぐや姫コーデが
とっても綺麗で素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
昨日中秋の名月僕のとこも綺麗に見えましたよ~(∩´∀`∩)
明日改めてゆっくりお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/18 21:21
じゅんちゃん♪ ありがとう。
今日も暑すぎでしたね;;
すっかりばてちゃいました。
お月様はきれいに見えています。
ときどき雲隠れしてる。
じゅんちゃん 今夜もかわいい♡

いっぱい楽しい時間が過ごせるといいね。
夏音も弟いるよ~もうおじさんだけど((´∀`))ケラケラ
ひめちゃん、眠ってる?
今夜もお疲れさまでした。


アバター
2024/09/18 18:26
じゅんちゃん❤こんばんは☆彡
Kで、BMSG FESがあるんだね。
そうだね、午前中鎌倉の小町通りで、グルメ満喫して、
午後から、みなとみらいに戻って、赤レンガ倉庫探索するのもいいかもよ。
みなとみらい夜景がきれいだから、楽しんできてね。
アバター
2024/09/18 15:40
こんにちは~^^
まぁ~綺麗なかぐや姫~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
お口隠してる扇もいいねぇ~♡
幻想的な満月の背景も似合ってて素敵~♡(*´˘`*)♡

この扇 私も買ったんだけど
あんまり和装コーデしないから いつお披露目出来るかな?^^
来年かも?^^;

昨夜は綺麗な中秋の名月見られた?^^
私は見られたよ~♬(*^^)v

新作出たね(^^♪
もう今回欲しいものだらけで どうしましょう?状態^^;

今日も暑いから 涼しくなってからひめちゃんとのお散歩行ってね^^
そうそう^^;
今週末には涼しくなるって言ってた週間予報 変わってて
涼しくなるのは来週からみたい(;´∀`)

今晩もひめちゃんと涼しくして楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.