Nicotto Town


だいしょうじ


執事にさせたいことは?


まずは料理上手と掃除上手の家政婦をさがしてもらいましょう

で、仕事はその人たちに任せてっと♪
つぎに経理担当者も
いろんな領収書だのなんだの家計のやりくりを担当してもらいましょう
食料の買い物は執事さんから家政婦に言いつけて、そのお金は経理担当者から払ってもらってっと♪

あと運転手を雇わなくてはね
運転歴とアルコールについての考え方をチェックして、信頼置ける人を雇ってくださいね。

で、そういう人たちをまとめて不平が出ないように管理するのが
あなた、執事さんのお仕事でございますよ
お~~~ほほほほ♪

#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/19 13:57
> だいしょうじさん
VW(ファウヴェー)=フォルクスワーゲンね。
ドイツの大衆車だから、ポルシェだのフェラーリだのって高級車ではない。
私も車にはまったく興味がないんで、外車どころか日本車さえ知らないわよ~~
とりあえずプリウスを見たら近づくなってことだけ。
アバター
2024/09/19 09:50
> みうさん
まて、まて!!
いまランボルギーニのこと検索してたのにVWに旦那様が乗っていましただと???
VWってなんじゃい???

友達はすごいけど、リアルの私って免許も持ってないし自転車すら乗れないし
最近は歩くのも必死な人だから
外車の種類とかよくわかんないのよぉ~~~笑
アバター
2024/09/18 19:35
> だいしょうじさん
それはわかります!
以前、夫がVWに乗ってた時、鹿にぶつかった(鹿がぶつかってきた)んだけど
車体が少し凹んだだけで済みましたから。
もし私の軽だったら、大破してたはず。
(氷の塊にさえ負けて穴が開くような紙装甲です・・・)
ただし、自動車税も車検費も軽の倍以上かかりました!
アバター
2024/09/18 17:24
> みうさん
ベンツを乗り回している友人に聞いたところでは
「別に贅沢で乗ってるわけじゃないのよ。車体が頑丈だから車が何かにぶつかった時に軽などとは違って絶対に中にいる人が安全なんですって♪」
だそうでございますよ。
いやぁ~維持費から大違いだと思うけど、年収が数億の旦那様を持ってる人だから
細かいことは気にしないんでしょうよね~笑
アバター
2024/09/18 16:54
あの、奥様、ワタクシ運転手でございますが、お車はどちらのガレージに?
キャデラック?ベンツ?ポルシェ?
まさかドアが上に開いちゃうランボルギーニ?

↑って、聞いたことのある車の名前を並べてみました~~
どう違うのか、よく知らん・・・私ゃ軽しか乗ったことないもん!
アバター
2024/09/18 14:59
> 裸の悪乃娘豚人間さん
人間食べることが一番です!
美味しいものを考え付くと、メニューも思いつきますもんね
アバター
2024/09/18 14:57
めぇめぇ(´~`)モグモグ
食べるばっかりのひつじな執事です
アバター
2024/09/18 14:56
> 御狐神 蒼織さん
そんな事存じませんわ~笑
経理担当者にお聞きあそばせ。
っていうか、そんな資本がないから
我が家は、この仕事(運転以外)ぜ~~~んぶあたくしがやっておりますのよ♪
アバター
2024/09/18 14:23
では、お支払いの給金は如何ほどでしょう?(笑)
うちのお店の猫従業員は、24時間交代勤務で、猫缶の現物支給です。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.