Nicotto Town



フリマ成立




やってなかった間にニコタも姫ギャル盛り上がってるかなーと思ってフリマで募集かけたら量産2個で応募して即決しちゃったーかわいいー!

量産はきっとアイテム死ぬほどでたと予想するけど姫ギャルはどうなのかな
と思ってショップ覗きに行ったら浴衣ドレス出てて流石すぎた

着せ替えとかわいいお洋服が大人になった今もだーいすきだからたまにニコタしたくなってログインすると、全盛期の時仲良くしてくれてた友達がコメント残してくれたりしててすごくうれしい

全盛期のちょうど大学生後半で自分もログインしはじめた頃、父が病死して
でもリアルの友達にはこんなこと話したら困らせるよなーとおもって
しかもコロナでオンライン授業になってますます対面で人と関わる機会が減って
精神的にすごく辛かったんですけど(急な自分語り)
その時期になかよくなってくれた人たちがディスコっていう文化を教えてくれて
いっぱい通話してくれたり宿題教えてくれたり夜までLINEしてくれたり
チャペルで結婚式開いたりいっぱい双子したり恋バナしたり
たくさん楽しい時間をわたしにくれて、当時とっても救われました

人間関係が下手すぎて迷惑かけてしまった人もたくさんいたと思うけど(ごめんなさい)
みんなこんなわたしにも優しくしてくれてうれしかった

フリマ成立っていうタイトルでクソ長自分語りを披露しちゃいました
詐欺師でごめんね~
手が勝手にキモ長文仕立てあげてました!
当時わたしと仲良くしてくれたみんなありがとう!
みんなが幸せそうに過ごしているのを見るとわたしもしわせな気持ちになるよ~
老害ノスタルジーおばさんでした♡(頭痛が痛い)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.