Nicotto Town



自己紹介①仕事



仕事中にログインできるなんて、どんだけ楽な仕事なんだよって?

ぶっちゃけ楽ではないが、自分である程度メリハリ付けられるんだ
そこがいいところでね

目の前にPCがあって周りに人がいるんだけど
そう簡単に見つからないんだよね、これでもちゃんとやることやってるんだ

公共インフラ系の仕事?って言えばいいのかな
工事がたくさんある時期とか、家が建つ時とか
そういう時が特に忙しくなる

つまり逆だと…

っていうね。
詳しいことは言わないけどさ

だから基本ログインしてつけっぱなしになるんだよ

話せたらラッキーさ
伝言板でちょこちょこコミュニケーション取ってくれたらうれしいよ

アバター
2024/09/20 09:19
> ハセヲさん
味覚がまだ
アバター
2024/09/20 09:19
ありがとうございます
味覚がまだ
アバター
2024/09/20 09:18
> star☆♪さん
うわ、コロナですか…お辛いですね
俺も最近かかりました
どうかお大事になさってください
早く治りますように
アバター
2024/09/20 09:17
> ハセヲさん
はい
火曜日からコロナになり会社休んでおります
アバター
2024/09/20 09:16
> star☆♪さん
お!社会人仲間ですね、よろしくお願いします!
アバター
2024/09/20 09:16
> ハセヲさん
私も社会人です
仲良くしてくれると助かります!
アバター
2024/09/20 09:06
はじめましてよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ
アバター
2024/09/20 08:58
> ✧*❦イヴ❦*✧さん
はじめまして。コメントありがとうございます!

あ、仕事中の方は他にもたくさんいるんですね 笑
同じ考えの人はいるんだって思ってちょっと嬉しくなります
アバター
2024/09/18 19:30
こんばんは☆初めまして。
仕事中にインされてる方も多いみたいですよ
息抜きにもなるのかもしれないですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.